台風後の楽しみ

 

 

今日のブログ担当のまおです)^o^(

今日明日で台風直撃みたいですね(><)

明日お休みなのに残念すぎる・・・・・雨の日の過ごし方で

映画と~買い物いこ~~~~かなっ♪

 

あとはDVD鑑賞

この前は懐かしの

kkkkkkkkk

 

 

 

 

 

 

この映画みました♪

分かる方いますかぁ~~~~?

 

台風が去る土日は猛暑みたいです!!!

地元の祭りがあるのでテンションあがります♥♥

vgvgvghhh

 

 

 

 

 

だいたい毎年行ってるので今年も女6人くらいで参戦~~~~

 

 

海や花火の予定もあるし早く梅雨明けないかなぁ~~~~(;;)

 

 

では去年のゆか先輩とおソロヘアーでおわかれです

 

plplpllll

 

 

 

 

 

 髪あ・か・る!!!!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください