北海道の

 

こんばんわ。遅くなってしまって

大変申し訳ございませんでした。

べっちです(._.)

昨日叔父が家の前で待っていたのですが

トウモロコシとメロンを持ってきてくれました♡

北海道のお土産!(^^)!

そしてトウモロコシの葉っぱを取ってみると

なんと!!!!!

Camely_20140709_183946

 

 

 

 

 

 

白ーーーーいっ!!

しかも生で食べられるーー(゜-゜)

そして甘ーーーいっ!!

甘すぎて結局ゆでたーーーーっ!!笑

塩かけました 笑

でも甘くてOKな方であれば全然食べれると思います★

メロンはもっと熟してから♪

 

では最後に、変なネコで終わりたいと思います。

Camely_20140709_184533

 

 

 

 

 

気持ちよくてばんざいしている。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください