小さな発見

 

 こんにちは★

フロントスタッフのりえです

 

 

 

今日は晴れていて気持ちがいいですね♪

 

 

これから暑くなるので熱中症には気をつけましょう(-_-;)

 

 

 

 

先日京都の舞鶴に行きました!!

 

 

東京から5時間かかりました…

周りは兎に角、山!山!山!でした

海もあったのですが、海って言うより湖でした(^^)

!cid_404F38EB-859C-4F7E-B4A9-75E0D3C435D9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!cid_A65D432E-E67B-467B-B49C-8B1AE7177663

山の頂上?から見た舞鶴

 

 

 

 

霧だらけで風景が見えませんが

霧が薄くなったら絶景でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、あれ?って思ったのが

舞鶴でタクシーに乗ったら

小型タクシーと書いてありました!

初乗り510円でとっても安かったです!!

 

 

東京では見かけないですよね?

 

 

そんな新たな発見があって楽しい休日でした(*^^*)

 

 

 

 

ではお仕事や学校の方、午後も頑張りましょう♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください