海★鎌倉★カレー

 

 おはようございます\(^o^)/

 

 本日ブログ担当ゆかです!!!

 2日間引き続き雨ですね・・・

 

 けど7月になったので早速7月1日友達とLIVE会場が

 海だったので海に行ってきましたー

 

jdjjsns kkkdjjdc

 

 

 

 

oolldkkd

kskskd

 

 

 

 

 

 訳があって2つも海を周り鎌倉を観光して、

 とても充実した一日でした♪

 aaammsms

 

 

 

 

 

 ちなみに鎌倉で食べた焼き芋ソフトクリーム!

 すごく美味しかったのでオススメです♪♪

 pploool

 

 

 

 

 

 もちろんお目当てのLIVEもかなり盛り上がりました

 kkdkod

 

 

 

 

 

 家に着くころにはクタクタでした。(笑)

 

 そして話は変わりますが一時期、

 私がハマった家の近くのカレー屋さん♪

 

 去年は頻繁にADSのメンバーと行ってました♪

hhdhskkkdkzz

 

 

 

 

 

kkkddjjjdja

 

 

 

 

 

 久しぶりに一昨日梨愛と行ったのですが、

やっぱり美味しい\(^o^)/ 

 

 カレーとチーズナンの組み合わせは最高です

  でもでも・・・♥最近カレー屋さんでハマってるお店が千住にあるのです

 

 お昼のランチしか行った事はありませんがかなり美味しいのです♪

 hhhssss

 

 

 

 

 

 

今度誰か連れて行こうっと!!(笑)

 

 

 

 

 

 

海★鎌倉★カレー」への1件のフィードバック

  1. 小林雄一郎

    はじめまして
    カレー、大好きです。 どこですか?お店。

    それと、海はイイですよね。 私も千葉や伊豆へ良く行きます。

    カレーは飲み物ではないですよ。 飲み過ぎ注意

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください