たのしみ

 

 

おはようございます

今日担当のことねです(゜.゜)

 

訳あってディズニーのチケットが手に入ったので

近いうちにディズニー行ってきます!(笑)

もうすでにわくわくです。

楽しみです。

落ち着いてるように見えますが、

内心結構楽しみです。

 

 

話は変わりますが、今は7月ですが、

8月と言えば!!!

面白そうな映画がいっぱいありますよね!

これとか、これとか、、、、

 

 

gyhujkl

 

 

 

 

 

kldfejk

 

 

 

 

 

drtgjhijjk

 

 

 

 

 

jkmlcfdrdtkjh;lm

 

 

 

 

 

 

 

全部観に行くつもりです笑!

いろいろ楽しみ♪

 

 

それとこないだ友達と食べに行ったもんじゃ屋さん

めちゃめちゃ美味しかったなあ

 

ftvujg,kuhj

 

 

 

 

 

肝心のもんじゃが写ってない笑

たのしみ」への1件のフィードバック

  1. .

    訳ありと言うのは彼氏さんかな?(笑)
    楽しそうでいいですね^_^楽しんで来て下さい!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください