たなばた

 

みなさんこんばんわ(^_^)/

今日の担当はみづきです(゜-゜)

 

今年ももう7月になりまして1年の半分がすぎましたね(@_@)

月の流れはすごく早いもので、、

みなさんはこの半年間どうでしたか??(*^_^*)

1人1人いろんなことがあったと思いますが、

残りの半年も頑張りましょうね(*^_^*)

 

そしてあと3日で七夕ですね\(^o^)/

それで、こんなものを見つけました!

知っている方もいると思うんですが、

IMG_2317

 

 

 

 

これです!!

天の川をイメージした羊羹なんです(●^o^●)

綺麗だけどおいしそう、、、(゜゜)

他にも、

IMG_6981

 

 

 

 

IMG_5320

 

 

 

 

いろいろあるんです!

食べてみたいけどいったい何味なんだろう。

やっぱり普通の羊羹味なのでしょうか??

試してみたいのですが、ほぼ売り切れみたいです((+_+))

そして明日は高校の友達とピクニックをするので

凄く楽しみです(*^_^*)(雨なんですけどね)

 

では今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください