果てしなく、渇き。

 

今日の担当は、しまっちです\(^o^)/

昨日は、べっち先輩と映画に行きました。

私たち行くとき結構恐いの観に行くこと多いです。

(私が無理やり連れてく。)

 

今回観たのはこちら

 579adbc6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「渇き。」

 

娘の失踪を父親が追う話なのですが、

父親も知らない娘の真相が色々と明らかに

なるお話です。

 

映画観る前の私たち。

 manabeee

 

 

 

 

manabebebebe

 

 

 

 

 

終わった後は…w

 

とりあえずユニクロで店員と間違えて

普通のお客さんに服の在庫があるか

2人で確認しちゃったのは内緒です。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください