おはよう!ございます!べっちです!

ある日の夜、仕事が終わり携帯を見てみると

妹からメッセージが入っていました。

「イクスピアリでお姉いたよ!」

(お姉と呼ばれています 笑)

・・・でも今日は出勤してたしと思いながらも

一緒に付いていた写真を見てみると・・・

Camely_20140702_103653

 

 

 

 

 

 

 

(T_T)

馬やん。

確かに目が離れてるし口も大きいし

人間的にちょっと違うかなとは

思ってたけどさ・・・

辛いわ・・・

これを飾ったお店を恨みます。笑

笑いながらこの画像を送っていたんだと思うと

悔しくてたまりません。

 

そして最近嬉しいことがおこりました!!

実が・・・実が・・・

Camely_20140630_164817

 

 

 

 

 

 

 

なったーーーーーっ!!!!!

速く赤くなりますよーに♪

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください