バービーちゃん♥

 

 

こんにちは(*^^)v

今日は雨・雷がすごいですね(><)

okkkkkkkk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教習に来る際びちょびちょになったら・・・・・

受付でタオルをもらってください

ijiiiiiiii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前携帯のケースを変えました\(^o^)/

♥♡♥バービーちゃん♥♡♥

eokoekoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付スタッフのみづきちゃんにはリアルバービー怖い!!!と言われましたが・・・

可愛いんですよ

 

akakako

 

 

 

 

 

 

 

 

はめるケースではなくシール?みたく貼るのです!!

窓とかにくっつくからみんなで写真を撮る時とか便利ですよね★

 ボタンはキラキラスワロ(*^_^*)

 

今日の出勤メンバーのうちポニーテールが

wnnnhjm

 

 

 

 

 

 

 

4人もいるという珍しいかんじ♪

 

wokokogo

 

 

 

 

 

 

誰が誰かわかんなくなるかなぁ~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください