TDLTDLTDLTDL

 

おはようございます!

べっちです(゜o゜)

とうとう昨日、TDLに行ってきましたーーーー♥♥

観てきました!ワンス・アポン・ア・タイム

Camely_20140626_110113

 

 

 

 

 

 

 

すっごい迫力で素敵すぎたっ!!!

ホントに物語の中に入ったみたいでずっと鳥肌!!

ディズニーってすばらしい!!

 

そして今回は2人で行ってきましたが

今回も爆笑ばっかりで笑い疲れましたね!笑

いつもの3人ではなく1人欠席でしたが

ホントに笑った!

Camely_20140626_110229

 

 

 

 

 

 

 

昨日のミッションはこちら↓

Camely_20140626_003509

 

 

 

 

 

 

 

TDLって絶対1人はナイスキャラなキャスト様がいて

今回も面白い人発見っ!

バス・ライトイヤーのアストロブラスターで

見つけたのですが、小さい子供が列から脱走した時

「あららー?」と言いながら人差し指を頭に・・・笑

そして並んでいる子供だけではなく大人にも声をかけます。

もちろん私達にも

ばっちり絡んでおきました!笑

 

今は七夕ということでにぎわっていて

短冊にお願い事を書きに行くチャンスです!

Camely_20140626_110329

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ書きに行ってください(*^_^*)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください