ヤッチ

 

 こんばんは!!

  更新が遅くなってしまいすみません・・・

 本日ブログ担当のゆかです♪♪

 

 今日は夜の教習所を紹介します!

jjdjdss

 

 

 

 

 

 

 

 

jjjhaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログに乗せる写真は基本的に明るい時が多いですよね!! 

 ラウンジは暗くなるとこのように~(^_^)/

  上から教習風景見れますよー♪

 

 dgsggsa

 

 

 

 

 

 

aaas

 

 

 

 

 

 

 

 

教習所のコースの風景も昼間とはやっぱり違いますね!

 

 夜間の運転も皆様!!安全運転!安全運転!

 

 nnnsaaas

 

 

 

 

 

 

 写真が白黒なのは触れないで下さいww

 

そして話は変わりますが最近石原家新しい動物を飼い始めました\(^o^)/w

 

 じゃーん♪

 

 ヤモリのヤッチ

 

 もう一週間以上私のお家にいます♪

 

 両親が言うには母親らしきヤモリもいたらしいのですが・・・

 

 最近はヤッチしか見ません。。。

 

 でもヤッチはいつも元気そうにしていますッ!

 

 少しだけ愛着がわいてきました

 

 hhhasssokk

 

 

 

 

 

 

   

 

  そして対抗してADSにも・・・

 

 

 ベモリ♥♥

 

jhhshsha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか少しセクシーですね

 

 おしまい

ヤッチ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください