駐車。

 

 

おはようございます

ことねです(゜゜)

 

梅雨もだんだん空けてきて

いよいよ夏!!!ですね

夏と言えばやっぱり海!(^^)!

早く海行きたいなあー・・・♪

 

,l;pv

 

 

 

 

 

 

 

nfvjcdsw

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、免許を取ってからなるべく車にのるように

しているんですが、私の家は車が一台しかなくて、

しかも親が毎日仕事で車を使ってるという事もあって、

なっかなか車に乗れません(*_*)

 

もう乗り方を忘れてしまいそうな勢いです。

でもペーパーになるのは嫌なので、きるだけ

頑張りたいと思います・・・(/_;)

しかも駐車が全くできません。

なにかコツがあれば是非是非!教えて下さい泣

 

車欲しいなあー。

何乗ろうかなあ。

 

 

短いですが、この辺で終わります♪

午後も頑張りましょう!

nvjfeoa

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください