Wざわちん

 

 皆様こんにちは♥  

  今日はお昼休みを紹介!

 普段はこのようなお弁当♥(分かりずらくてすみません)

jjjdsaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 受付のお昼は豪華な時はお寿司も・・・♥

 

 jjsdhhdd

 

 

 

 

 

 

  まおちゃん♥

 

kdkkdk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年の夏は原課長がスイカを持ってきてくれて皆で食べました♥

 

jjajjsaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 お掃除の方が切ってくれました(*^_^*)

 

siiiaaas

 

 

 

 

 

 

 

 

kksoks

 

 

 

 

 

 

 

 

hahhss

 

 

 

 

 

 

 

tuuts

 

 

 

 

 

 

 

 

 また美味しいスイカ食べたいな~♪♪

 

 では最後に去年観たADSからの虹です(^○^)!

 

jjggff

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったなー♪

 

ほとんど皆撮ってました

 

kkkjjggg

 

 

 

 

 

 

 

 

  では最後のお写真は・・・

 

 今日出勤メンバー\(^o^)/

 wawwaaw

 

 

 

 

 

 

 

 そしてWざわちん♥♥

 

zawatii

 

 

 

 

 

 

 

 おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください