スタッフ~

 

こんにちは(*^_^*)

今日はお天気良くてあっついですね)^o^(

でも午後は雨の予報なので、教習が入ってる方は

傘持ってきてください♥♥

もし忘れてしまった方でも大丈夫です!!

IMG_6168

 

 

 

 

 

 

 

傘お貸ししていますので、気軽に声をかけて下さい(*^^)v

 

そして今日のブログは、、、

振り返りたいと思います!

 

Twitterをフォローして頂いてる方は

見かけたかもしれませんが、

ADSではフロントスタッフを募集しています(^○^)

IMG_3832

 

 

 

 

 

 

 

 そこのあなた!!私たちと一緒に働きましょう(●^o^●)

詳しくはお気軽に生江宛にお電話してくださいヽ(^。^)ノ

そして約1年前、、、

私はこのTwitterをみて、

足立自動車学校で働き始めました!!(゜-゜)

1年前は覚えることも沢山あって大変だったのを覚えています(*_*)

でも今は慣れてきて楽しくなってきているので

この1年は笑顔でいられるように心がけたいとおもいます(#^.^#)

皆さんも大変な事もいろいろあると思いますが

頑張って下さい(^-^)♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください