トランスフォーマー

雨再び・・・(・・;)

こんにちは、べっちです♪

もうすぐでトランスフォーマーが公開になります!!

a959dcc9b2a1bf614d0173a4c39255e7

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しみなのですが、キャストが変更という事を知って

ショックを隠し切れません・・・

イケメンのジョシュ・デュアメルも

いないし・・・

trance007

 

 

 

 

 

しかしロボット達は変わらないみたいなので一安心。

そして映画公開ということで

トランスフォーマー博というものが

開催されますねっ

もちろん予約済です!(^^)!

今流行りのプロジェクションマッピングをやる予定らしい!

しかも等身大のトランスフォーマーや映画に登場する

車たちも展示されるみたい(*^^)

かっこいいだろーなー

今から楽しみでしょーがない!!

8月まで遠いっ!!!!

 

いきなりですがここで話を変えます 笑 

これ、なんでしょう!?

Camely_20140618_113901

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

Camely_20140618_180333

 

 

 

 

 

 

 

 

です。笑

これだけで見てみると意外に大きい。

自分は全然わかりませんでした((+_+))

結構見慣れていると単体になった時なかなか

思い出せないですよね!笑

 

と、今回はここで終了にしたいと思います♪

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください