大阪~

 

おはようございます(*^_^*)

データフォルダにあった私の妹とダッフィーwwww

寝てる・・・・・・・

 

kmmmmmkm

 

 

 

 

 

 

今日のブログ担当のまおです

 

この間お休みをいただいて旅行にいってきました

IN大阪

wwwwwwwwe

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の予報だったのですがぜんぜん降らずユニバーサルも楽しめました♪

 

私は初めて行ったのですがパーク内にある建物が可愛すぎた

ooookkkkkkkk

 

 

 

 

 

 

大好きなピンクピンク♥♥

 

 

 

行ったら飲みたかったこのビール(・o・)

okkokooko

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに大きいし飲むのに一苦労wwww

ディズニーとは違く、いろんなキャラクターのお店があって楽しかったです

 

夜は道頓堀で食べて飲んで楽しみました!!!!

串カツ・お好み焼き・たこ焼き…

大阪弁の女の子が可愛くて仲良くなったりしていろいろお話しました\(^o^)/

ホントに笑った一日でした♡♡

 

きりかえてお仕事がんばりまっしょい!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください