Once Upon a Time

 

 おはようございます\(^o^)/

本日ブログ担当のゆかです!

今日も昨日と引き続きいいお天気ですね!!

こんな日には外でラジオ体操したいです!

っということで元気いっぱいADSスタッフは外に出て朝からラジオ体操しちゃいました♪

uuujjgg

 

 

 

 

 

 

kknnhfg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  元気な元気な私たち~♪

 

 

 話は変わりますが先日のおやすみに友達と行ってきちゃいました(*^^)v

 ディズニーランド\(^o^)/♥♥

 当日雨だったのでそこまで混んでなかったのですが午後から雨がやんだのでラッキー

 入り口からティガーくんがお出迎えしてくれました♪

 

ooopood

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピノキオのキャラクター!キツネデギオンくんとも3ショット♪♪

 

kkxxhha

 

 

 

 

 

 

 

  もちろんOnce Upon a Time を観るために抽選をしたのです!

 

 そしたらなんと!見事に大当たり!!!!

 

eesaaa

 

 

 

 

 

 

 

 しかもしかも前のど真ん中でしたヽ(^。^)ノ

 

 友達と興奮が止まらなかったー!!!

 

kkofcds

 

 

 

 

 

 

 

 

  普段あまり観ないショーも久しぶりに観ました♪

 

 idhdssa

 

 

 

 

 

 

 

djhjbbd

 

 

 

 

 

 

 

dnxbxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 プリンセス達も凄く可愛くて綺麗でした(゜o゜)!!

 

 そして夜になり観ちゃいましたー

 

 想像以上に綺麗で迫力がありましたー!!!

 

 movieを最初から最後まで18分30秒間撮り続けました♥ 

 

 kkdnnd

 

 

 

 

 

 

 

 

kkkdaaa 

 

 

 

 

 

 

 

 改めてディズニーの凄さが身に染みました(^o^)!

 お家に帰って家族に写真とmovieをみせたら行きたい!ってなったので!

今月の後半アフターで行くかもしれません・・・♥♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください