夏の楽しみ♪

こんにちは!!

今日の担当はあけみです★

最近暑くて梅雨があけたと思っています。

夏~早くきて~!!

 

私が夏にしたいことはまず、

海!!

095-04684

 

 

 

 

 

 

焼けてもいいから絶対いきます!

日焼け止めはしません!(笑)

 

 

 

そして祭り!的屋でいっぱい食べます!

9586984

 

 

 

 

 

特にあんず飴♡

考えるだけでワクワクします♡

 

あとはやっぱり浴衣を着て花火ですよね!

-0486-

 

 

 

 

 

 

小さいころから足立の花火は見てるにで今年も楽しみです♡

 

あとは川でBBQ!!

それにビアガーデン♡

 

みなさんは夏はなにしますか??

暑いからといって引きこもるのはやめて、

パーッと楽しみましょう!!

そして足立自動車学校で免許をとりましょう(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください