トランスフォーマー

こんにちわん[:犬:]

フロントスタッフのLISAです!!

通称男まさりなLISAです!!(笑)

(ゆかさまのブログに書かれてました!!(笑))

今日の題名はトランスフォーマーと言うことで!!

私トランスフォーマー大好きなんです!!

我が家の玄関には

トランスフォーマーが出迎えてくれています!!

ディセプティコンもちゃ〜んといますよ!!

昔の司令官たちなども!!

バンブルビーとオプティマスの仮面も!!

そしてここにもトランスフォーマー好きのべっち!!

明日はやっと今公開中の映画

トランスフォーマー・ダークサイドムーン

を見にいくことが決まりました!!(感泣)

楽しんできます!!

うんちゃ!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください