さ・む・い・・・

おはようございます(^^)

本日担当のyuzukoです。

昨日の[:雨:]は凄かったですね〜朝から雷もなっていましたね[:!:]

今日も朝から空はどんよりしていて、寒がりなyuzukoは涼しいを通り越して寒く感じます。

これから秋がきて涼しくなり寒い冬がくると思うと憂鬱です[:しょんぼり:]

でも秋になったら実行したいことがあるので少し楽しみなところもあります[:嬉しい:]

それは・・・・

自転車通勤です[:自転車:]

いつもは[:電車:]電車通勤なのですが、もう少し涼しくなったら[:自転車:]で会社まで行こうと前々から計画をしています[:嬉しい:]

一回だけ[:自転車:]できた事があるのですが一時間ちょっとかかったかな〜

最近は運動もしていないので少しはいい運動になるかな〜(^_^.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください