電気自動車♪

こんにちは[:さくらんぼ:]

今日はあいにくの雨模様ですね[:悲しい:]

教習生の皆さんも、

寒い中教習にきていただいて

大変だったかと思います[:たらーっ:]

本当におつかれさまです[:拍手:]

本日はフロントスタッフ misuzu が担当でっす^^

皆さん『電気自動車』ってご存知ですか??

今までは、

車=ガソリン

ってイメージしかなかったので

本当にすごいな〜って思ってしまいます。

今日の朝ニュースで出ていましたが

某自動車メーカーが、

電気自動車を発表していましたよね^^

CMでもやっていたような・・・

ガソリンの給油ではなくて

『充電』

でオッケーだなんて、

とってもエコだし、便利な世の中ですよね(笑)

なんだか車内の雰囲気なんかも

ちょっと変わっていて素敵ですね[:ときめき:]

いつか乗ってみたいな〜[:ラッキー:]

それまでは愛車のオデッセイで

ドライブ楽しんじゃいます[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください