トレーチャー室

 

こんにちは(*^_^*)

サッカー勝ちましたね♡

受付のテレビでみててはらはらっ(>_<)笑

みんなかっこよく見えた―なっ

 

今日は琴音ちゃんに協力してもらいトレーチャー室のご紹介です

 

技能の一番最初は、実際車に乗る前にハンドル操作やいろいろな事を体験して頂きます★

 

ちなみにお部屋はこんな感じ

 

eeeee

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターにあるような機械たちです(●^o^●)

 

MT車・AT車どちらの方でも体験して頂きます

 

sooosoos

 

 

 

 

 

 

 

 

tiitiiti

 

 

 

 

 

 

 

 

AT・MT車ともぜんぜんちがいますね!

操作方法は指導員がちゃんと教えてくれますので

分からないことなどは実車に備えて質問してみて下さい!

 

pppp

 

 

 

 

 

 

 

 

 では今日一日頑張りましょうヽ(^。^)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください