ADS総選挙!!!

 

開催しません!!!(・o・)w

今日の担当はしまっちです(^-^)

今年も総選挙ありましたね。AKBってすごいな~(笑)

ってつくづく感じられました(・o・)

投票数とか半端ない…w

 

今日は2年前くらいの写真を色々載せます。

 

 SONY DSC

 

 

 

 

 

 

荻検定員、今泉指導員★とても可愛い

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

中井検定員、清水検定員。

このお二人とっても仲良しでいつも楽しそう(*^_^*)

kakakkakaka

 

 

 

 

 

 

 渡辺指導員、村田指導員、市川指導員、山本指導員!!!

市川さんとてもおちゃめ\(^o^)/

 

20120629_104745_JPG_400px

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ女子(*^_^*)

みすず先輩、べっち先輩!!!

 

いつまでも若くいたい。

 

では、最後もやっぱりこの方で締めます。

 

bebebebee

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください