雨、、、

 

 

 

 

こんにちは

私の一番嫌いな時期がやってきました、、、

 

梅雨です。

 

 

 

雨降ると気分も、どよーーーんってしますよね(‘_’)(‘_’)(‘_’)

湿気で髪の毛がうねうねになったり、

梅雨なんてなければいいのに(゜-゜)

 

 

 

 

話は変わって、最近私

グアムに行きた過ぎてやばいです。(゜.゜)

グアムと言えば、やっぱり海!!!ですよね!!!

 

 

jmckd;lasw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mvkf;ea

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね(*^_^*)♪

こんな綺麗な場所でいつかは結婚式とか

あげてみたいですね♪

 

bvksfdr

 

 

 

 

 

 

l,;fv.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,vmlkpds;re

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうの良いですよね♪♪

凄い憧れます(*^_^*)

 

しかも知り合いに聞いた話なんですが、グアムはそんなに

費用も掛からないし時間もあまりかからないらしいです!

これは行くしかない!!!

 

お金が溜まったら、いつかは行ってやります!!!!!!!

 

 

 

いつになるんだろう、、、笑

 

 

おわり☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください