梅雨入り!?

 

 こんにちは\(^o^)/

 次のお休みに友達とナイトサファリに行くのでウキウキなゆかです!!

 ちなみにその次のお休みはディズニー\(^o^)/

 楽しみいっぱいです♪

 でも今週から天気がほぼ雨(>_<)!

 

 九州の方では梅雨に入ったみたいですね・・・

 

 以外と長い梅雨(;_:)いやだないやだな・・・

 

 教習生の皆さまも足立自動車学校に来るときは足下に注意してくださいね!

 

 何度もブログにも紹介されてますが、無料でタオルも差し上げております!

 

 jjjjfcs

 

 

 

 

 

 

 

 

 話は変わりますが今日しまっちと映画モンスターを観に行きます♪

 観たかった映画なので楽しみ(*^_^*)!

kkkkgjfc

 

 

 

 

 

 

 

  ただ帰り大雨みたいです・・・

 映画館出る時が嫌だな・・・(笑)

 

 では最後にこの間家族で湘南に行ったときの写真!

 カラスとトンビの多さにビックリ(・o・)!!!

 

 jndjcnjd

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後にブレブレですが笑ってる愛犬の写真で終わります♪

 

 kkkhhgaa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください