今日の受付〜

 
 今日の担当はゆかが書きます☆

 今最悪な事がおきました!

 せっかく細かく書いてたブログが一気に全部消えました[:悲しい:][:!:]

 最悪だ〜

 今日出勤している受付をご紹介します

 まずこちらMISUZU先輩!

 普段はおっとりしていて大人っぽく
 かなりのしっかりもの先輩[:楽しい:][:ラブ:]

 けど怒るとすごく怖いのです[:悲しい:]

 けど怒ってくれることはありがたいことです☆

 つづいてLISA先輩〜

 言うまでもなくとても美人(^^)
 最初みたときは見とれちゃいました!
 一緒に働いてみると男まさりな一面がたっぷり♪
 
 LISA先輩も怒るとこわいですが
 見えない愛情がたっぷりでています☆

 つづいて相様先輩〜

 見た目小動物でとてもかわいらしいお方です♪
 何気に力持ちなのです(・へ・)
 
 ただ彼女の行動は全て計算なのです!
  どう自分を可愛く見せられるかを知っています[:楽しい:]

 お次に梨愛っち〜

 見た目はお上品で女の子って感じで可愛いのですが、
 毒舌の女王様なのです!
 
 最近はだいぶ減りました(゜.゜)!

 その反面、気づかいが人一倍できて自分の考えを
 しっかりもっています☆

 最後に本日ブログ担当のゆかです!

 私はみんなに返す返事が適当ってよく言われます(*^^)v

 あと今梨愛っちに聞いたらお調子者で
 人なつっこいように見えてあまり心を開かないそうです!
 
 

 今日おやすみのYUZUKO先輩、べっち先輩、島っちの写真がなくて
 残念です(/_;)すいません・・・

 けどこの会社の受付の人は皆優しくていい方達です!

 やっぱり免許とるならぜひ足立自動車学校へお越しください[:ラブ:]
 [:ラブ:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください