ワンス・アポン・ア・タイム

 

こんにちは!

5月29日からディズニーランドで始まりましたね\(^o^)/

プロジェクションマッピングの例のやつ・・・

 

package203

 

 

 

 

 

 

一応今月の後半に行く予定ですが

早く観たくて仕方ない(>_<)

 

ディズニーがプロジェクションマッピングなんて

やったらすっごい儲かりそう 笑 

2億円掛かったみたいですがさすがディズニー

すぐに元がとれそう・・・

っていやらしい話はおいておきましょう。

 

素直に・・・

観たいなー!(^^)!笑

 

やっぱり指定席で観るのには抽選ですが

そういうときはいっつも運が悪いんです。

夏の抽選なんて一回も当たりません・・・

 

今回はどーーーーーーか

当たりますように<(`^´)>

 

pr13100801_650

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください