ヤフゥ!!!!!!☆

今日の担当は島です♪

良い天気ですねっ(*^^)v

でも暑い暑い暑い(・へ・)

今年は海に3回も行ったので
もう真っ黒です(p_-)w
鼻まで皮剥けてきました・・
恥ずかしい(T_T)///

こんな暑い日にはアイスは
欠かせないですね(^_^)/

微妙に写ってる新澤検定員にも注目!!!w

8月も折り返しました!!!
皆さんも体調管理には十分
気を付けてください(゜_゜>)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください