ど〜〜も

今日のブログ担当は

顏のパーツ一つ一つが薄いべっちです。

今回のタイトル『ど〜〜も』は

指導員の横田さんの口ぐせです・・・

声めっちゃ低い 笑

そして今日、べっちのブログの主役は

原課長

って言っても原課長に対して書くことは

・・・特になし!!!

『検定中です』って事だけ 笑

・・・嘘です。

原課長に怒られるから

ちょっとだけいいこと書いておこう[:ひらめき:]

・優しいお方です☆

・家族大好きです★

・パソコン得意です☆

ぐらいです(・へ・)笑

あんまり書くといい気になっちゃうから

ここまででいっか♪

それじゃあおわります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください