iPhoneがほしいいいいいい!!!!!

おはようございます
今日はブログはりえです

早速ですが私、葛藤しています
ケータイと!!!!!!

今ゆかとべっちとmisuzu先輩とiPhoneのホワイトに
買い替えるか葛藤中です

近々、iPhone5が出るって噂があったり
5が出たらすぐに6が出るとか

噂か真かちんぷんかんぷんじゃないですか?

だからもうこの際みんなでiphone4のホワイトにしちゃう〜?
って話してる時に既に、iPhone4ホワイトを所有しているLISA先輩が
巧みな話術でiPhoneのPRしてくるんです

その巧みなPRときたら
ソフトバンクショップに来てしまったのか?
っと錯覚するほどです(゜゜;)

この機能は〜これで○○もできるよ〜とか
これ以上私を悩ませないで〜

っとゆうことでこのブログ書いてる最中に決心しました
近々買えに行きます(*´`*)

あはは☆楽しみ〜

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください