NASI

 朝からみんなに「ブサイク」だと笑われ、いじめられ
 泣きそうな相さまです (笑)

 

 じゃじゃーーーーーん

 ナシです[:ハート:]

 常さまから事務所に!

 といただきました[:ときめき:]

 せっかく頂いたのでナシとぱしゃり[:カメラ:]

  あとでMISUZU先輩に切ってもらおっと[:ラブラブ:][:ハート:]

 

  [:時計:]チク タク チク タク[:時計:]

 さすがMISUZU先輩!!

 

 そして負けずにLISA先輩!!

 ぜーんぶつながってるんです[:!:]

  おいしそっ

 

 切って頂いたナシはおいしく食べちゃいました[:嬉しい:]

 常さま、

 ゴチソウサマでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください