こんにちわ〜

 
 今日担当のゆかですっ[:さくらんぼ:]

 今日も暑い!!!

 特に女性の方は紫外線には気をつけて下さいね(>_<)   さあーみなさん夏といえば
海やプールなどもいいですが、

  部活動をやっている3年生は
引退時期でもありますね(/_;)

  私の二個下の後輩も合宿が終わり引退時期に入りました!

 

 私が3年の頃、まだ1年生だったのに
本当に時がたつのは早いものです

 そんな後輩の引退試合を観に私の代の
 3年生みんなでお休みの日に行こうと思います★

  後輩たちの成長ぶりをみるのが
  楽しみでしかたないです[:ハート:][:ハート:]

 あーバスケがすごく恋しいです!

 高校生の時は、練習が嫌な時は何度もありました[:悲しい:]

 でもバスケから離れてみるとすごくバスケがしたくなります!

 あーバスケバスケバスケ[:バスケットボール:][:バスケットボール:][:バスケットボール:] 

 8月31日に紅白戦もやるのでたのしみっ!

 早く後輩たちに会いたい
 イシハラでした(^^)☆

 最後に島っちとパシャリ〜[:ときめき:][:ラブ:]

 相様先輩とべっち先輩パシャリ〜[:楽しい:][:!:]

 おわり
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください