あ、あけみ・・・???

教習生の皆さん こんにちは

今回はフロントスタッフ misuzu が担当です

 

先日休み明けに出勤し、クリームを塗ろうかと

自分のひきだしを開けてみたら

こんなものが。

oi4oekpe

 

 

 

 

 

 

 

!!!

え!!誰???

よーく見て下さい。

幼き頃のあけみではありませんかww

 

普通に驚きますよね

こんなイタズラ好きがADSにはたくさんいます。

ちなみに、可愛いので(?)

まだつけたままにしてありますw

ajshaijsao

 

 

 

 

 

 

いつぞやのあけみちゃん

 

話は変わりますが

この前 misuzuファミリーの誕生日だったので

母の日と合わせてプチパーティしました

iieeoep

 

 

 

 

 

お菓子作りは苦手なので

ケーキはもちろん

心をこめて買いましたw

 

母の日のお花はとってもかわいくて

キラキラが吹きつけてあるんですよね

可愛かったなぁ

 

最後に 可愛い写真があったので

べっちに対抗

 

家に帰るといつもお迎えに来るはずの2匹がいない・・・

探してみたらw

ifgjfgofkgpf

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちおトイレの前で何をしているんだい?の絵w

同じパパとママから生まれた男の子と女の子

同じ顔をしていたのでついつい撮ってしまいましたw

 

虫さんを追いかけてここまで来たらしい

和みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください