夏!!!

 

 

みなさんこんにちは

今日は夏みたいに天気が良いですね!

こんな天気が良い日にはどこかお出掛けに行きたいですね(゜-゜)

 

 

これから梅雨がくると思うと憂鬱です。。。

 

夏と言えば!

海!花火!祭り!バーベキュー!

って感じですよね(゜゜)♪

 

毎年この時期がくるとワクワクします♪

去年地元のお祭りにいったんですが、

花火ってやっぱりなんかいいですよねっ

これが一番うまく撮れた写真です!

nkl

 

 

 

 

 

凄くないですか!!?

これは自分でもびっくりしました!笑

 

njkol

 

 

 

 

 

 

 

 

これもなかなか綺麗、、、?

 

後は、みんなで花火をしたり

jnkl

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏はすごく濃かったので楽しかったです!

 

今年も楽しめたらいいなあ( ..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください