怒りのステッカー(;O;)

 

今日の担当はしまっちです(・o・)★

 

ADSに居るべっち先輩なんですが…

怒らせたら怖いんです。

細い腕持ってるんですが肩パンが強いんです。

 

そんなべっち先輩は怒りのステッカーを持ってます。

 

 bebebebebebebebe

 

 

 

 

 

 

 

これが3枚たまると退場になってしまうみたいです。w

 

常に怒らすことが多い、私とりえはもう必需品として持っています。w

 

bebebebe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも気をましょう。

 

 

本当は優しくて可愛いべっち先輩で終わり。

 

bebeti

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りのステッカー(;O;)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください