!!!!

おはようございます!!

目が細いはずなのによく

目にゴミが入るべっちです。

 

今日は皆さまに問題です!!

お支払やおつりをもらう時に使う

このトレー!!!正式な呼び方はなんでしょう!

Camely_20140513_093511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・カルトン

でした(・o・)

知らなかった―笑

 

そして今回は久しぶりに登場!!

Camely_20140513_092930

 

 

 

 

 

 

 

べっち家のネコさん

この子はよくお風呂で寝ているのですが、

知らないで入るとちょっとビックリします 笑

Camely_20140513_093212

 

 

 

 

 

 

 

カーペットの上で寝てるのが一番かわいい

こちらはくつろいでいるはるくん

Camely_20140513_093242

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

はるくんは抱きついたり布団にくるめたりすると

されるがままで全く動かなくなります(‘_’)

 

ネコたちは毎日家で何を考えているのでしょうか・・・笑

 

最後は真剣な顔で作業する

あけみで終わりたいとおもいます(^o^)丿

Camely_20140513_093357

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください