やっと!!!

 

こんにちわ!今日の担当はみづきです(●^o^●)

お天気が良くて気持ちいですね(^O^)♪

風が強いのが気になりますが、、、

昨日、やっと『アナと雪の女王』を観に行ってきました!!

IMG_6037

 

 

 

 

 

 

 

周りに絶対行った方がいいよ!と言われていたのですが

良かったです!

観た後は映画の中で歌われてた歌を口ずさんじゃいますね(^o^)丿笑

『Let it go』が頭から離れません(・o・)

まだ見ていない方!おすすめです!\(^o^)/

 

そして私事ですが、10日で21歳になりました♡♡

そのことを石原さんは覚えていてくれて!

IMG_5444

 

 

 

 

 

 

 

上の自動販売機でお菓子とジュース買ってくださいました(;_:)♡

しかも!

今日朝出勤したら間部さんが『誕生日おめでと!』って

プレゼント頂きました(*^_^*)♡

まだ中身は開けていないので、

帰ってからのお楽しみに取っておこうと思います!(^^)!

今日も1日頑張りましょう)^o^(

 

 

やっと!!!」への1件のフィードバック

  1. アナと雪と俺

    相変わらずふざけた名前ですみません・・・。
    お誕生日おめでとうございます!!

    21歳だなんて、羨ましい・・・。。。
    何年前の話だか。。。忘れちゃいました。。。

    なんだか最近、この映画のワンシーンで口パクが流行っているみたいですね!
    やってみようかな・・・(笑)

    甘い飲み物にチョコレートなんて、、、最高です!
    疲れがぶっ飛びますね!

    あともう少しでこの教習所ともお別れです。
    残り少ない時間をいっぱい楽しみます!!!

    それでは、良い1日を、そして、良い1年を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください