夏さきどり(^O^)

 

みなさんこんにちわ(^^)/

今日の担当はみづきです(・o・)

4月の最後は雨でしたが、

昨日今日とすごく晴れていてポカポカで、

5月最高のスタートですね(●^o^●)

 

私はこの前のお休みに

湘南平というと南京錠を掛けると、、、、っていうイメージが

多いと思うのですが、まずはすごく山道(*_*)

!cid_6ED52145CA6D5BEA94A998689A358FAC-02@decoMailer

 

 

 

 

 

 

 

行くまではスゴイ山道でくねくねしてるんですが

着いたら山の頂上(?)みたいなところだったので、

!cid_6ED52145CA6D5BEA94A998689A358FAC-01@decoMailer

 

 

 

 

 

 

すごく眺めが綺麗でした!!

そのあとはそのまま江の島へ(^^)/

この日は凄く晴れていたのでもう夏!っていう感じで、

海入ってたのかな~?っていう方も沢山いました!(^O^)

しかもついたのがちょうど夕方でナイスタイミングでした!(^^)!

!cid_6ED52145CA6D5BEA94A998689A358FAC-00@decoMailer

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏なんだな~って実感した日でした(●^o^●)

しらす丼とかもあったので次行った時は絶対に食べたいとおもいます( ^^) _旦~~

 

では今日もがんばっていきましょう((+_+))

 

夏さきどり(^O^)」への2件のフィードバック

  1. ぴー

    江ノ島駅でて海に向かう道に入ってすぐ右にあるお店がおすすめですよ!
    名前は忘れました…

    返信
  2. みづき

    ぴーさん、コメントありがとうございます(●^o^●)

    なんとなく分かるような分からないような、、、?(笑)

    この前は海の近くにしらす丼!と大きく書いてあるところが
    すごく目を引かれたのでそこに行ってみようかと思います( ^^) _旦~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください