元気の源!!

 

 

こんにちは!!

GW晴れてますね!!

気分も最高です

 

 

 

私事ですが、この前地元の友達とご飯食べに行きました!!

やっぱり地元はよき理解者!!

バカしても何言ってもOKだし、地元強し!!

 

 83-058-34

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から私以外の子みんな社会人になりました

わたしはみんなより3年も先輩ですよ

 

お父さんの手伝いで鳶職をしている子とか(女の子で)笑

トリマーとか、保育士になったりだとか、みんな小さいころからの夢を

実現させててちょっと羨ましかったです。笑

 

地元に会うと明日も頑張ろう!!て思います!

私の元気の源です!!

 

 

 

みなさんの元気の源はなんですか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください