衣替え♥

 

 

こんにちは(・o・)

今日のブログ担当のまおです

今日から5月がスタートしましたね(><)!!!!!!!

DSも5月がスタートしたので制服の衣替えです♥♥

前回りえ先輩のブログに登場したように過去いろんな制服がありましたね(*^_^*)

 

今年はなんだろうなぁ~~~~~~

っと去年!!!!

kokokokooooo

 

 

 

 

 

 

pinkblue

 

今回は…

 

パステルカラーの水色のアバクロのポロシャツです!!!!!

 

ちなみに去年の2色もあわせて4色をきこなします

 

日のADSメンバーはというと

yuyuyuuu

 

 

 

 

 

 

 

misuzu先輩とゆか先輩はbluepink

 

aaaaaaaaaaa

 

 

 

 

 

 

しまっち先輩とりえ先輩は新色の水色

 

vvvvvvvvvvv

 

 

 

 

 

 

あけみとまおはです(^_^)/

まだ寒いのでカーディガンをうえにきています(゜-゜)

では今日も一日頑張ります

ryyyyyyyyyyyy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください