ゆかの家

おはようございます!!

もうすぐTDLに行けるということで

ウキウキが止まらないべっちです。

 

つい最近のお話、

ゆかから、もんじゃ会にお呼ばれされました。

misuzu先輩とあけみとかなり楽しんできました!

Camely_20140428_094043

 

 

 

 

 

 

 

自分はお休みだったので

みんなより少し早めに行ってお手伝い。

前日misuzu先輩にお手伝い出来るか

心配されましたが・・・

なんとかお役に立てたと思います(‘_’)笑

 

こんな感じ

 

Camely_20140428_094218

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかパパの特製もんじゃ、おいしかったな!(^^)!

もちろんゆかママ特製『もやべー』も

ベーコンにもやしがはさんであるのですが

今回が新作だったみたいで大成功!!

さすが料理上手!!

 

そして最後は人生ゲームで盛り上がり

Camely_20140428_094322

 

 

 

 

 

 

 

 

始めトップでお金もちだったあけみは5人中4位で終わり、

借金まみれでかわいそうなことになっていました・・・笑

Camely_20140428_094145

 

 

 

 

 

 

 

どんまい。

最下位だったのは自分で、先に上がった4人はデザート食べて

盛り上がっている中1人でゴール目指している自分が

かわいそうでした。笑

 

 

これでゆかの家にお呼ばれされたのは2回目ですが

今後ともよろしくお願いします(゜゜)笑

Camely_20140428_094405

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

ゆかの家」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください