気分は金メダリスト

 

こんにちは!!

 

寝る前に海老蔵さんのブログを見るのが

日課になっている、フロンのスタッフのりえです

4545455153101002978

 

 

 

 

 

 

 

海老蔵さん家の娘になりたいです

素敵なお方ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

お出掛けしてますか?満喫してますか?

お出掛けしたい方!!今すぐADSに遊びに行きましょう

学科受けましょう!!効果測定受けましょう!!

ADSはGWも元気ハツラツで営業しておりますから!!

 

 

 

 

ですが…技能教習のご予約、GWほとんど埋まってしまったので・・・(:_;)

是非キャンセル待ちでお持ちしております♪♪

 

 

 

もうすぐ母の日ですね

元々は白いカーネーションを贈っていたらしいですよ

今年も母に感謝の気持ちと一緒にカーネーションを贈ります♥

 

 

 

そして5/1から衣替えです

次はどんな制服かな♪

 

 

去年はアバクロのポロシャツでした

ピンクとネイビー!!個人的にはネイビーはお気に入りでした

53546354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代の夏の制服!4前は

教習車と同じ赤のポロシャツ!!

578543452345

 

 

 

 

 

 

何処に居ても受付スタッフが見つかる.色..

 

 

3年前はボーダー

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

事務所ウォーリーを探せ状態でしたw

 

 

2年前アバクロのポロシャツに!!

8751531534545

 

 

 

 

 

 

 

今回もポロシャツなんですが色は何色でしょーーーーか?\(^o^)/

ちなみに2色ですよ!歴代の色にはありません

 

当てた方はおそろいで着てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

では最後にフィギアスケート金メダリスト羽生結弦選手に

なりきってるべっちさんでお別れです☆

 

4214242

 

 

 

 

 

 

 

パリの散歩道が聞こえて…こない!!!

 

45345345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラっとするのはなぜでしょう・・・笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください