暖かいですね!

 

 

こんにちは(・o・)

今日の担当は、ことねです!

 

最近暖かくなってきて夏らしくなってきましたね(*^^)v

早く夏になってほしいなあ・・・♪

 

最近、私の友達がパンケーキ屋さんに行ってきたらしく、

そのお店がすごく可愛くて美味しそうだったので

みなさんに紹介したいと思います!

 

 

gbhk

 

 

 

 

 

 

 

こちらなんですが、渋谷のグルメタウンにあるそうなんです!

すごい可愛いですよね(*^_^*)

他にも、チョコフォンデュのお店にも行ってきたらしいんですが、

これもすごく美味しそうなんです!

,l;

 

 

 

 

 

 

こちらもすごい美味しそう!ヽ(^。^)ノ

 

気になったのでいろいろお店を調べてみたら

他にも美味しそうなお店がたくさんありました!

 

huiojl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jnkl

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛くて美味しそうですよね)^o^(

 

 

まだどこも行ったことがないんですがお休みの日にでも

行きたいなぁと思っています!

 

みなさんも時間があったら

行ってみてください<(`^´)>♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください