☆ユニークな信号機☆

 

 

 

こんにちは!今日はあけみです♪

 

今日からGWの方もいらっしゃいますかね!

足立はGWも営業していますので、ぜひぜひ足を運んでみてください♥

お待ちしています(*・ω・*)♥

 

 

 

さて、今日はふと気になった信号機のことをご紹介します!!

 

前にドイツに行ったことがあるのですが、そのときの信号機がこちら。。。

08444444

 

 

 

 

 

 

デザインがヨーロッパぽいですね!

この信号機の人のデザインはドイツのお店ではキーホルダーで売ってあったり

バッチだったりメモ帳としても売られてました!

おもしろいですね。(笑)

 

 

 

あとはこんなのも!

9570395809

 

 

 

 

 

 

 

 

これもヨーロッパのほうなんですが、バレンタイン用の信号機らしいです!

♥が可愛い!

これも珍しいですね!

 

 

 

そして最後に日本にもとあるところに。。。

08-085-908-5

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちんの信号機!?

スカイツリーの近くみたいですね~

本当にこんなのあるのでしょうか。(笑)

 

見つけた方教えてください♥

 

では今日も一日頑張りましょう\(^o^)/☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください