GW♥

教習生のみなさんこんにちわ(*^_^*)

今日はみづきが担当です(^o^)

 

明日からゴールデンウィークの方、

多いのではないでしょうか?(゜o゜)

ADSの場合はゴールデンウィークなんてものございません(;_;)/~~~ので、

お休み中も元気に営業中です(((+_+)))

みなさんはお休みに何処か行く予定はありますか??(*^^)v

 

私は予定ではないんですが、気になっているところがあります!

北千住の近くに出来た、

『ポンテポルタ』というところご存知ですか??(^o^)丿

千住大橋駅からすごく近くにあるみたいです!(^o^)

IMG_8492

 

 

 

 

 

 

 

ADSの坂本課長もさっそく行ってきたみたいなんですが

まだ出来立て(?)なので人がすごかったみたいです(‘_’)

でもお店が44店舗あるみたいで結構大きいよ~と言ってました(●^o^●)

ゴールデンウィークのお出かけの候補にどうですか??(*^_^*)

では今日も1日頑張りましょう\(^o^)/♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください