映画がみたいいいい

おはようございます

本日ブログ担当はりえです☆
朝から私の頭の中で松田聖子さんが
青い珊瑚礁と渚のバルコニーを
ぷちライブしてくれてます

朝から暑い暑い、ホント晴天ですね
鎌倉とか散歩したいですね

近々ちい散歩ならぬ、りい散歩してきます
ひたすら食べるレポートになりそうです

みなさん夏はどう過ごしますか?
海、BBQ、プール、花火大会などなど
楽しい行事がいっぱいですね

BUT!!しかし!!

私は海もプールも大っ嫌いーーーー(゜ε゜汗)
人混みがダメで暑いとこがダメですぐばてちゃいます

なので夏休みと言えば毎年、映画とか
友達の家でガリガリ君ちょめちょめが定番です

そして二十歳の初夏にトライしたいのは
ビアガーデン

お酒全然飲めないのですが
夜だから暑くないし

友達と行く約束しました
楽しみ〜(*´`*)

映画も見に行きたいんです
ハリーポッターとジブリ

今年はドライブも行きたいですね
少し遠くでも車なら暑くないし
あっとゆうまに感じるしどこ行くかは未定だから
いいとこありますかね

友達と話してたのは夜の海へ行こうってなってます

皆さんは夏の予定はもう決まりましたかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください