夏本番!!

教習生のみなさんこんにちは[:嬉しい:]

毎日毎日 本当に暑い中、お疲れ様です^^

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

学生さんは、もうすぐ夏休みですね〜[:晴れ:]

みなさんっ

夏といえば海[:船:]

海といえばドライブ[:車:]

ドライブといえばADS[:見る:]

今のうちに免許とっちゃいましょう[:ハート:]

夏はやっぱり、思いっきり遊んで

思い出作りたいですよね[:ニコニコ:]

車の免許、とっても大事です[:嬉しい:]

車を運転できると、

行動範囲もぐっとひろがり

出来ることもたっくさん増えてきます[:ひらめき:]

ですが実際とろうと思うと忙しくてなかなか通えない・・・

そんな経験も少なくないはず^^

だからこそ[:!:][:!:]

とろうかなと ふと考えたその時に[:グッド:]

是非是非 免許をGETしに

ADSへ[:ときめき:]

今日は私達スタッフが

お待ちしておりまーす

そしてそして

教習生のみなさんにお知らせ^^

只今予約が大変とりやすくなっています[:win:]

混み始める前に[:!:]

た〜くさんすすめちゃってください[:ときめき:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください