おはようございます!!

お久しぶりのLISAです(●^o^●)

最近エアコンのせいで体調がすぐれません(;一_一)

夏風邪は絶対になりたくないものです(p_-)

外で仕事をしたいです・・・(;一_一)

最近凄いことがありました!!

コンビニにいって帰る途中封筒がおちていたのを

発見し、中を確認してみると

・・・・・・エッ(@_@;)

中には52枚入った諭吉が顏を表しました(@□@;)

こんな事本当にあるなんて自分でもビックリですよ(;一_一)

警察に届けるべきなのかいなか・・・

悩み中です↓(苦笑)

まだ手元にあります↓

みなさんなら使います??

ぶっちゃけ使いたいけど・・・

ん〜・・・・・・

って本当に信じました!??(笑)

もし本当だったらこんな大金怖すぎて

使えません!!(笑)

実はこれトランプでした!!(笑)

よーく見ると

諭吉スマーイル(*^曲^*)V

もしも財布などが落ちてたら必ず警察に届けて下さいね!!

外国人の人が日本に来て一番ビックリすることは落としてしまった財布や持ち物が無事にに戻ってくるってことだそうです!!

昔私もお財布を落としたことがあるんですが

何も抜かれずに戻ってきました!!

海外じゃぁ絶対にありえない!!ってほどらしいですよ!!(笑)

日本に生まれてよかったぁ〜(*^曲^*)

と思いながらクーラーと戦う日々は続くLISAでした( ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください