天気良し☆

 

今日の担当はしまっちです(^_^)/

今日は天気がポカポカですね(*^_^*)♪

こんな日はお出かけしたいです。

 

 

今日は、ADSの普通車の教習車を紹介します(^o^)丿

 

うちで使ってる教習車はマツダの「アクセラ」です。

じゃじゃーーーん

kaeddddd

 

 

 

 

 

 

 

 

ADSカラーとして真っ赤w

 

とても目立ちます(●^o^●)

 

教習車としてじゃないとこんな感じです。

CALF9OCV

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね(*^_^*)

私も自分の車がほしいな~~~\(^o^)/

 

 

 

青空の下でパシャリ(^_^)/

 

kaedeedd

 

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し☆がんばりましょ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください