暑い暑い!!!

今日の担当は、島っちです(●^o^●)
こんにちわ★
毎日暑い日々が続いてますね!!!
海日和ですね(^_-)-☆

今日は指導員の方とお写真を撮りましたので
載せたいと思います(^O^)

まずは、美人だしかっこいい市川サン♪
おちゃめなとこもあります(*^。^*)

お次に、浅利サマ(^_^)/
浅利さんは、とても面白い♪
いつも通勤時に会うんです(*^^)v
私が混んでる時の近道教えて
あげたら、浅利さんも
いま活用しています(^^)
ただ最近会わないですね(>_<)!!!
このポーズは、アロハポーズだそうですw

いま免許を考えている方!!!
是非足立自動車学校にお願います!!!
良い先生と良い事務員ばかり
いますよ★☆

でわみなさん今日もあと少し
頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください